NCD事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年度の年会費

15年度の年会費
個人会員 3,000円 家族会費 4,000円 です。
当会のゆうちょ口座に振り込むか会計担当(けんちゃん)までよろしくです。

流山カヌー同好会会則
            
第1条(目的)
本会は、カヌーの活動を通じて会員相互の親睦と地域生活の向上を図ること、ならびに健康で明るい人間関係の向上を図ることを目的とする。

第2条(名称および活動拠点)
 本会は、流山カヌー同好会(N.C.D)と称し、活動の拠点を流山市に置く。

第3条(会員資格)
 本会の会員は次の者とする。
1. カヌーを楽しみ、川に親しめる者およびその家族

第4条(運営委員)
 1.本会は次の運営体制で運営する。
(1) 会長 1名
(2) 事務局 1名
(3) 会計 1名
(4) 幹事 必要に応じて

2. 会長は本会を代表し、活動を統括する。   

3. 事務局は会員への連絡、名簿の管理、活動計画の立案および活動報告の作成など同好会全般に関わる事務を担当する。

4. 会計は本会の会計事務、予算の執行および決算書の作成、予算の立案を行う。

第5条(総会)
1. 本会は毎年4月期に通常総会を開催し以下の事項について協議決定する。
(1) 運営委員の任免
(2) 会則の改定
(3) 活動計画の決定および活動結果の承認
(4) 予算計画および会費の改定
(5) その他運営委員の提起する事項

2. 運営委員の求めに応じて臨時総会を開催する。

第6条(自己責任の原則)
 会員各人の生命および傷害に関わる事項については、本会の公式行事開催中においても、自己責任を原則とする。

第7条(物品の損壊)
 本会公式行事開催中における本会の所有する物品の損壊のついては、故意または重大な過失による行為を除き個人の責に因らず、第10条で規定する会計の範囲で修復することを原則とする。

第8条(盗難)
 本会の管理する艇庫内および敷地内にお
ける私物の盗難については本会の責に因らない。

第9条(会費)
 会員は総会で決定する会費を納入する。

第10条(会計)
 本会の会計資金は会員から徴収する会費および本会が主催する初心者講習会などの収入により運営するものとする。

第11条(会計年度)
本会の会見年度は毎年度4月1日から3月31日までとする

第12条(予算および決算)
 本会は3月31日をもって当該年度の決算をなし、収支決算書および収支予算書を作成し、新年度の総会に報告する。

第13条(会則の改定)
 本会則については、総会の決議をもって改定する。

会則の案です。みんなでよ~く検討しましょう!!

年会費の納入方法

これまで、会費等の納入は会計担当への手渡しでしたが、同好会の銀行口座を開設しましたので、口座振り込みが可能になりました、振込先は次の通りです。

ゆうちょ銀行
 記号10580 番号84912931
流山カヌー同好会
他の金融機関から振り込む場合は
   店名〇五八 店番058
   普通預金口座 8491293 

流山カヌー同好会(NCD)とは

流山カヌー同好会とは

主に社会人とその家族で構成され、週末にぁ江戸川傍の艇庫からカヌーを引っ張り出し
そのまま江戸川で漕ぐもよし。
カートップで長瀞、那珂川、鬼怒川、御岳、、、、、それとも遠出して犀川、気田川、大井川。。。。キャンプしながら遠征。
にじますカップ、千葉県スラローム大会、流山市民大会、千葉県知事杯争奪クラブ対抗、、、レースに挑戦してみる?
楽しみかたはあなた次第。瀬を滑り降りる爽快さ、ひっくり返って流される、それもみんなアナタ次第
会所有のフネ、パドル、ライフジャケットを使うもよし。 それとも思いきって、自分お気に入りのフネを買っちまう?
でもね守らなければならないことがひとつある。

『会員は艇庫を綺麗に保つこと!!』

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。